えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

サプリ

いくら仕事とはいえ一日中、パソコンと睨めっこしてると、
どうしても目がショボショボにナリガチ。
実際、朝は割とハッキリと見えるけど、夜は遠くなんてボケボケ。
こうして、徐々に蝕まれていくのだろうが、
それはそれで悔しいので、ささやかな対抗策をば。
f0083935_1173970.jpg

気休めか・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-16 01:20 | 日々 | Comments(6)
Commented by えちご at 2007-03-17 20:07 x
ブルーベリーってサプリ効果で値段が高騰しているんですよね。

「ブラックダイヤモンド」なんて、業界では言われています。
Commented by at 2007-03-18 17:49 x
家にブルーベリーの木があるのですが
そういえば実のなる8〜9月頃は目の具合が
いいような気がします (気だけネ)
Commented by e-alfa25 at 2007-03-19 12:21
▼えちご
「ブラックダイヤモンド」ですか。
凄い名称ですね(笑
某健康番組みたいな事はこれに限ってはないようですね。
飲み続けてみようっと
Commented by e-alfa25 at 2007-03-19 12:23
▼末
「ブラックダイヤモンド」ですってよ!
お宅に金のなる木がっ!(笑
そのまま?それともジャム等に加工して食べてるの?
Commented by at 2007-03-19 18:39 x
ブラックダイヤモンド! 売ろうかしらイヒ
売るほど採れない所がミソです
家では、ほとんど木から採ってそのまま行っちゃいます。
たまに熟していない実を採ってひじょうに
苦が酸っぱい思いをします。
苗木で簡単に育ちますよ
えちごやさんも育ててみない?
Commented by e-alfa25 at 2007-03-19 23:01
▼末
ほぅ~自家栽培できるんだ。
育てる・養う といった喜びは感じますが
飽きっぽいのでサプリでいきます(笑


<< F1      版2 >>