2007年 03月 05日

ソロツーリング【復路】

帰りは下道でゆったりと
途中から・・・
f0083935_1844738.jpg

金沢入口付近でお別れ~


MINIJr同じ排気量だとどっちが速いんかね?
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-05 18:47 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by alfa_no_1 at 2007-03-06 02:08 x
Cooperだったら、Juniorは負けるんじゃない?車重の違いだね。(T_T)
ノーマルCooperって1キャブでもベンチュリが凄くデカいから、パワー出てるし、ほとんどの人はツインキャブ化してたりするから、かな~り速いよ。
 今は無きMINEサーキットで、MINIのレースがあってたけど、速いヤツは出鱈目に速かったよ。
 Juniorだったらコーナーの出口で確実に置いて行かれる・・・。
Commented by e-alfa25 at 2007-03-06 12:35
▼alfa_no_1
う~ん・・・認め難い事実・・・(笑
今度は道譲ろうっと(爆
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-03-06 15:22 x
alfa_no_1さんに対抗するわけじゃないけれど、良い勝負しますよ!
特に高速コーナーや全開域ではGTなジュリアが有利、タイトとかスタートダッシュはたった600kg程度のミニが有利。
サーキットで友人のクーパーSと1300段付で走った感じでは、互角ですね~良い面悪い面ありますし。
Commented by og at 2007-03-07 09:05 x
ミニは速いと思いますよ。
セントラルじゃミニがコーナーノーブレーキングで突っ込んでますもんね。
ありゃジュリアでは真似出来んと思います。

MINEサーキット懐かしか〜。
私も過去にMINEで走ってました。
もう走れんとは悲しいですね。
Commented by e-alfa25 at 2007-03-07 15:15
▼おかんの頭の頭
ナルホド。ステージ次第ですね!
ま、どんな結果だろうがJrへの思いは変わらないすけどね(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-03-07 15:17
▼og
ogさんのコメントでミニに軍配が上がったかな(笑
Commented by og at 2007-03-07 19:12 x
いやいや、ミニが全部が全部速いとも限りませんしアルファにはGTAという強い味方が・・・。
しかしサーキットでミニのフロントボディーフルカウルのフルチューンミニなんか見るともはやミニではないような感じですざまじいものを感じるね〜。
凄いやね~。
女の子のミニなら必至に追いかけろ〜!笑。
懐かしいGTroman風の絵でええね〜。
次を期待してます。笑。
Commented by e-alfa25 at 2007-03-07 19:48
▼og
そうだったね。GTAがあったよね。
あまり速さ求めすぎるとなぁ・・・疲れるような(笑

なんか、ついついGTroman風になっちゃいますねぇ
いいもんか、わるいもんか・・・あの人は偉大だ。
まっ、乞うご期待(笑





<< 50:50      ソロツーリング【往路】 >>