2007年 03月 04日

ソロツーリング【往路】

春うららかな午後
ドライブへ
海岸沿いの有料道路を気の向くままに走る
程よい所で休憩に
そこで
f0083935_1838407.jpg


更に有料道路を走らせ追い越し車線が無くなる区間の手前で降り金沢方面へ
Uターン
[PR]

by e-alfa25 | 2007-03-04 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-03-05 19:42 x
ヌボラブルーとか言うらしいのですが、良いよねぇ~あの色。
私も気に入っています、先日の缶コーヒーのオマケにもあったでしょ~あの色!
Commented by e-alfa25 at 2007-03-05 20:59
▼おかんの頭の頭
お頭もお気に入りですかっ。
いや~実車で見ると
オマケよりはるかに良い!(当たり前か・・・

なんと言うか
クドサがないと言うか
トゲがないと言うか
丸くなった感じがしますね。
Commented by v6milano at 2007-03-06 00:14 x
はじめまして。漂流してきました笑
イラストものすごく上手ですね!絵の配置がとてもいいと思います!
(あ、僕は全くの素人です。。)

75のミラノに乗ってます。
よろしくお願いします~
Commented by e-alfa25 at 2007-03-06 12:32
▼v6milano
初めまして!ようこそ。
ヨリによって、こんな島に漂流してくるなんて(笑

イラスト褒めてくださってアリガトウございます。
楽しんでくだされば尚嬉しいです。

関西の75乗りですね。
なかのふさんともお知り合いのようで(笑

また遊びに来てくださいね。じゃ!



<< ソロツーリング【復路】      ベタですが・・・ >>