えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

車庫

f0083935_23343828.jpg

やっぱ、ここの車庫(鉄工所跡)味わいがあって、いいわぁ~
けど、今月いっぱいの約束なんだよねぇ・・・
ダメもとで交渉してみよっかな(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2007-02-14 23:46 | ALFA GT1300 Junior | Comments(10)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-02-14 23:42 x
相談しよう♪そぉ~しよう♪

きっとジュリアも大喜びさぁ~

日曜日突然参上しようと思ったが予定があり無理になったので、またもやえちごやさんに会えず残念・・・
Commented by きぬがわ at 2007-02-15 08:12 x
えっ!?
車庫買い取るって?
そぉ~しよう♪
Commented by nuova51ono at 2007-02-15 10:55 x
買取でリフォームに1票!仲間で集まってまったりできる雰囲気に・・・
Commented by kishougura at 2007-02-15 23:43
まいど、kishouguraです。
このアングル、ジュリアがココにいたいよ~って
声が聞こえてきそうですよ!

相談しよう♪そぉ~しよう♪(おかんの頭の頭さんのマネ)
おかん頭の頭さんって”ハイロウズ”好きなんかなぁ。
私は大好きって記事に関係ないコメントに・・。
Commented by e-alfa25 at 2007-02-15 23:46
▼おかんの頭の頭
うぉ~会おうだなんて奇特な(笑
またの機会にお会いしましょう!楽しみにしてます。
Commented by e-alfa25 at 2007-02-15 23:48
▼きぬがわ
どう聞いたら買い取るになるんだぁ~(笑
でも、車庫あると天気関係なく安心ですね。
これは堪えがたい。
Commented by e-alfa25 at 2007-02-15 23:49
▼nuova51ono
こら~更に話を飛躍させるなぁ~(笑
周りは勝手に集まりたがってるみたいですが・・・
そんなアジトがあるといいですよね~
Commented by e-alfa25 at 2007-02-15 23:52
▼kishougura
まいど!
コレも個人的にお気に入りのカットですね>自惚れ(笑

フィアットフェスタ来るのかな?
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-02-16 00:11 x
kishouguraさん
ラモ~~ンズが好きでコピーしてたぐらいな人です。
って事で3コード歌好物♪
最近は音無しで生きてゆけるオヤジです(笑)

えちごやさん
またの機会に是非!
Commented by e-alfa25 at 2007-02-17 21:08
▼おかんの頭の頭
ええ、是非とも~


<< バート爺さん      始動 >>