えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

噛み付かれる?

久しぶりにJrの元へ
エンジンに火を入れようとするも

キュルルル~

セルは回る
ガソリンも来てる
残すは・・・
f0083935_044678.jpg


で、プラグ乾かす間待ってるのもなんだし
新しいプラグでも買いに行こうと思い立ち、
準備し始めたはいいが
ドアを閉める際、勢いあまって自分の指を・・・

グ~悶絶・・・

結局、まだ始動してません
[PR]

by e-alfa25 | 2007-02-04 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by なかのふ at 2007-02-06 18:56 x
僕も最近知ったんだが、プラグをガスで湿らせるのは厳密にはカブるとは言わないらしい。
カブるのはカーボン付着で電極が繋がってしまい、火花が飛ばなくなることを言うんだって。

まだまだ修行が足りぬらしい。。。
Commented by e-alfa25 at 2007-02-07 00:05
▼なかのふ
16へぇ~
ホント僕の方も修行が足りないなぁ~
じゃぁさ、この状態はなんてユウノ?
Commented by alfa_no_1 at 2007-02-07 01:53 x
火で炙っても溶けないよ!
いやなら、紙やすりかワイヤブラシでゴシゴシやればよろし。
Commented by og at 2007-02-07 09:01 x
やってますな〜。
そろそろ押しに行こうかぁ?
今年はエエよ〜。
雪もないし全然乗れるもんね〜。
プラグ?
それくらい新しいのに交換するヨロシ。
Commented by e-alfa25 at 2007-02-07 18:02
▼alfa_no_1
勿論!カーボン付着は
ナカノフさんから頂いたワイヤーブラシで
ゴシゴシしてますよ。
湿るのは単に踏みすぎだけですよね・・・

Commented by e-alfa25 at 2007-02-07 18:04
▼og
何のマダマダ~(笑
しかし、冬眠と言う言葉はどこに?
な天気ですね。
Commented by at 2007-02-07 18:22 x
不動仲間発見!
家はブレーキだけどね(泣
しかし恨めしいぐらいのアルファ日和ですねぇ。
Commented by e-alfa25 at 2007-02-07 19:01
▼末
そんな仲間要らな~い(笑
ホント、もう春ですか!?って感じでしたね。


<< イセッタ      風呂で・・・ >>