2007年 01月 24日

京商1/100ミニカーその2

あ-っ!買ったの?これ!
しんたろが食いついてきた。
もらい物だよ。
チンクは無いのか?買いにいっか!
あう~

コーヒー売り場をホットとコールド行ったり来たり・・・
全車種そろってない。

このオマケで欲しいの無いんだけど~
色は赤がいいなぁ~

とレジでズーズーしくも交渉開始。
無理かなと思ったが
あ~ちょっと待ってて
と倉庫からオマケのみの箱を持ってきて
好きなのもって行っていいよ
エッ?!コーヒーは買わなくていいの?
お姉さん笑顔で
いいよ いいよ♪
マジ~!あんとーっす!

結局、TIを白にした他は全部赤で揃えちゃいました。エヘッ
f0083935_2324057.jpg

ってか!しんたろ!自分の買った分のコーヒーを
事務所に置いてくなぁぁぁ~!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-01-24 23:05 | 日々 | Comments(10)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-01-25 10:09 x
笑 交渉した時点であなたも病気にかかっています。
もちろん私は重症でしたが・・(汗)
今もコーヒー飲んでる馬鹿者より。
Commented by しんたろ at 2007-01-25 10:48 x
ふははは。ボトルキープだよ~君(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-01-25 12:16
▼おかんの頭の頭
デヘへ
せっかくだし、全車種揃えようかなと。
コーヒー重いっすね~(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-01-25 12:17
▼しんたろ
ボトルキープってあまり飲まないだろ!缶コーヒー。
今度来たら強制執行するからな・・・覚悟しとけよぉ(笑
Commented by kishougura at 2007-01-25 22:23
まいど、kishouguraです。
しんたろさんのコトには写真がありましたねぇ。
Eさん握り締めてるのはジュリアですか?!
1/100ってのもいいサイズですよね。
PANDAはないのかなぁ。
Commented by at 2007-01-26 05:49 x
GTAとTiと33ストラダーレで終了です。
お茶にも付いてた!
しばらく飲み物に不自由しない
Commented by コアラ at 2007-01-26 08:52 x
面白いですね。コーヒーの山ってすごい!
Commented by e-alfa25 at 2007-01-27 14:13
▼kishougura
まいど!
1/100って建築模型にも使えてイイ!
フィアット系も出ると嬉しいですよね。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-27 14:14
▼末
買っちゃいましたか(笑
コーヒーばっかり見てて、お茶はチェックしなかったなぁ
もういいですけどね。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-27 14:16
▼コアラ
世の中には20本近く買う輩も居るわけで・・・
1ヶ月近くコーヒーorお茶の日々(笑


<< 変革      京商1/100ミニカーその1 >>