えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

戦前逃亡

いい加減仕事がイヤになってきた週末
しんたろが遊びに来たのをきっかけとし・・・
戦前逃亡!
で、トイザラスへ>お子様ですねぇ
f0083935_21285080.jpg

コレが欲しかったのだが、売り切れらしい・・・
コレがあれば意気揚々と戦前に戻れたのに(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2007-01-20 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by og at 2007-01-22 23:38 x
これ一時期流行ましたな。
必死に動き回っているとあっという間に電池がなくなって動かなくなったところに狙い撃ちに合うパターンでした。
じっと物陰に隠れてここぞ一発狙い打ちが宜しいようです。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-23 12:36
▼og
あっ!体験者ですか~
楽しそうで買いにいったんだけど・・・
楽しめるもんですかね?
Commented by og at 2007-01-23 19:23 x
結構楽しめますよ。
徐々にエネルギーがなくなってきてからが面白くなるんだな〜。
お試しあれ。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-24 23:07
▼og
了解~見つけたら買います。


<< どざえもん      ねた改め暖気 >>