えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

ねた改め暖気

約束の時間まで30分ほど余裕が出たのと
通り道にあるのをコレ幸い
Jrの元に馳せ参じる。
しか~し・・・
f0083935_2124321.jpg

お~魔人よ~ッ エンジンかけてください~!
[PR]

by e-alfa25 | 2007-01-19 23:16 | 日々 | Comments(15)
Commented by おかんの頭の頭 at 2007-01-19 23:47 x
そ、そうです!
待ち焦がれていますよぉ~
しかし案外ミクシ~ぃユーザーって多いのねぇ~
驚きました
Commented by えちご at 2007-01-20 13:30 x
えちごやさんの絵、上手なのでいつも楽しくみてますよ

これって紙に書いてスキャンしてから、彩色してるんですか??
Commented by e-alfa25 at 2007-01-22 21:38
▼おかんの頭の頭
そうなんですよね。
以外に多いミクシー。
自分のは連絡板になりそう(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-01-22 21:40
▼えちご
ありがとうございます!
そうですね。紙に書いてスキャンして
フォトショップってソフトで着色してます。
そちらの画面で綺麗に見えてますか?
Commented by なかのふ at 2007-01-22 22:46 x
ジュニア大丈夫?
絵から読み取れる情報だと一応電気は来てるみたいね。
ガスも大丈夫かな?
単にしばらく回してなかったから~ってだけならいいんだけど・・・。
Commented by og at 2007-01-22 23:35 x
こんばんは。
ジュリアエンジンかからないのですか?
火花力強く散ってるぅ?
しばらく動かしてないならバッテリー充電してからやった方がええよぉ〜。
それでもだめならレスキューしますが主治医がおられましたっけ?
粘り強く行きましょう!
Commented by e-alfa25 at 2007-01-23 12:38
▼なかのふ
電気は来てるみたいけど
なんか弱いような気はする・・・
3日前は割りとすぐかかったんだけどねぇ
ガスかぁ 少ないし足してみようかな・・・
Commented by e-alfa25 at 2007-01-23 12:40
▼og
御不動様にならないよう粘り強く行きますよ~!
ってか、してたまるかぁぁぁ~
やることやってみますね。

Commented by at 2007-01-23 18:03 x
いざとなったら押し掛けでGO!
Commented by og at 2007-01-23 19:22 x
そう!押すんだ!押せ〜!笑。
キャブにパーツクリーナーシュシューでブロロンというテもあるね。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-24 23:06
▼末
その時は召集します(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-01-24 23:07
▼og
その手も残されてるのね
Commented by og at 2007-01-25 23:24 x
よし!じゃみんなで押すべ!笑。
Commented by at 2007-01-26 05:37 x
押すべ押すべ!笑。
所で掛った?
Commented by e-alfa25 at 2007-01-27 14:18
▼og&末
そん時はそん時で(笑
あれ以来車庫に行けないんですよ(悲


<< 戦前逃亡      マッハ >>