2007年 01月 09日

色鉛筆

う~ん
見た瞬間買っちゃいました。
f0083935_19171212.jpg

多分、あまり使わなさそうなんだけどね~
買ってウキウキ、開封してニタニタ
画材で、つかの間の幸せに浸れる。
安いもんです。

画材屋を見るのも趣味までいかないにしても
楽しみのひとつだったりする。
[PR]

by e-alfa25 | 2007-01-09 19:24 | 日々 | Comments(12)
Commented by nuova51ono at 2007-01-09 22:28 x
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
Commented by きぬがわ at 2007-01-10 12:53 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしく。
画材や、年末に行ってきました。陶器の皿を買いに。
絵の具用ですな。パレット代わりに。車のタッチアップのときにも登場するし。
Commented by kishougura at 2007-01-10 22:14
まいど、kishouguraです。
色鉛筆はここ2,3年必需品ですよ。
建築の積算をしてて、
拾い出しするトキに色分けするのでね。
デザイン性の一切無い作業ですが・・。
コレがないと不便なんです。
Commented by alfa_no_1 at 2007-01-10 23:57 x
遅れ馳せながら謹賀新年!です。
今年もよろしゅ~に!
色鉛筆ですか・・・。
小学校の時、多色入り高級品にのみあった「金」とか「銀」の色鉛筆って何か高級っぽかったけど、描いてから「黄土」と「鼠」じゃん!ってことなかったぁ~?(私の時代は12色以上は高級品だった。)
小学生だから細かい僅かな金銀の粉が付いてるぐらいの色は金とも銀とも認められなくてガックリだった記憶があります。(^_^;)
Commented by コアラ at 2007-01-12 20:10 x
私も画材やに行って書の関係を見るのが好きですよ^^
でも本当にイラストうまいですね。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-12 20:49
▼nuova51ono
なんか硬いですね(笑
ヨロシクお願いします!
Commented by e-alfa25 at 2007-01-12 20:50
▼きぬがわ
今年もよろしく。
始めましたね。楽しみにしてます。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-12 20:51
▼kishougura
そんな使い道があるんだ~
大人の塗り絵ですね(笑
Commented by e-alfa25 at 2007-01-12 20:52
▼alfa_no_1
今年もよろしゅ~お願いいたします。
金銀は期待した色では無かったですね。
金箔銀箔な色があれば~と思ってましたもん。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-12 20:54
▼コアラ
書道・・・いざと言う時に恥をかかないためにも(笑
自分の画面と一緒な色合いに見えてるかなと心配してんですけどね。
みなさんどうなのかな~
Commented by ヨクさる at 2007-01-12 23:16 x
今年もよろしくです!!
今は『大人の塗り絵』ってのも
流行っているので
絵を描けない自分でも
チョット欲しいな~って
思っちゃったりしますよ。
Commented by e-alfa25 at 2007-01-13 12:17
▼ヨクさる
塗り絵も楽しいですよね
ワザワザ大人の塗り絵じゃなくてもお子さんの余ったのでも(笑
今年もよろしくです!
リンクOK?


<< いそがしや1      どーも! >>