えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 08日

どーも!

f0083935_17433787.jpg


皆様の心のオアシスこと、えちごやです。どーも!
え~、いろんな事に挑戦、そして・・・
挫折していく
そんな年にしていこうと目論んでます。

まっ、好む、好まざるにかかわらず、
えちごやにかかわってしまうであろうそこの紳士&淑女達!
何卒!ヨロシクね~♪
じゃ、また明日~(多分)
[PR]

by e-alfa25 | 2007-01-08 18:05 | 日々 | Comments(6)
Commented by kishougura at 2007-01-08 21:21
まいど、kishouguraです。
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年も素敵なイラストを楽しみにしてますねぇ!
Commented by grunge@嫁 at 2007-01-08 22:58 x
どもども、初コメでございます。
夫婦そろってファンです(〃▽〃)
次回「ラーメンオフ」がありましたら、是非参加したい・・・3杯はいけます!
じゃっ!!!
Commented by コアラ at 2007-01-09 08:55 x
今年もいい年にしましょうね。^^
いつも面白いなーって思いながら見ています。
今年もよろしくお願いします
Commented by e-alfa25 at 2007-01-09 16:18
▼kishougura
ども。今年もヨロシクです。
イラスト 期待に沿えるよう頑張りますね~
Commented by e-alfa25 at 2007-01-09 16:21
▼grunge@嫁
ようこそ~初めまして。
夫婦でファンだなんて・・・嬉しいです(照

「ラーメンオフ」是非お越しくださいね。
ってか、コレ続くのね(笑
 
Commented by e-alfa25 at 2007-01-09 16:24
▼コアラ
いい年にしましょう!
楽しんでもらえてるようで嬉しくもあり励みでもあります。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


<< 色鉛筆      ブログ納め >>