えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

強風のち雪

今日の金沢は
f0083935_1836124.jpg

ちょっと吹きさらしの道路なんか走ると・・・
f0083935_18362971.jpg

夕方、風も止んだかと外見ますれば・・・
f0083935_18374957.jpg

明日が楽しみ~!どんだけ積もってんのかねぇ~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-28 18:39 | 日々 | Comments(8)
Commented by コアラ at 2006-12-28 19:35 x
いつも楽しみながら絵を見ています^^
積もるかな?
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-28 19:41 x
こちらも只今超強風でございます、明日朝が怖い。
楽しみ?
Non!雪かき筋肉痛が怖いのでござ~る。

ところでえちごやさんOkanズラもう終わりなのぉ~
期待してたのにぃ~
Commented by ヨクさる at 2006-12-28 22:54 x
雪って降り始めはワクワクしますね☆
私も明日の朝が楽しみです。
Commented by kishougura at 2006-12-29 00:20
まいど、kishouguraです。
金沢は雪ですか。
私が関東に来て数年、
この時期は都内にある会社の前を雪かきして
大掃除して、納会があって1年の終わりってパターンなんですが、
コチラはそんな気配がないです。
なにわともあれ今年ももう終わりですね。
明日は雪の”絵”が見れるのかな。
って私は今日を最後にブログの冬休みに入る予定ですが・・。
来年も宜しくです。
Commented by e-alfa25 at 2006-12-29 12:52
▼コアラ
励みになるコメント有難うございます!
そこそこ積もりましたね~
Commented by e-alfa25 at 2006-12-29 12:57
▼おかんの頭の頭
雪かきしないとね ってぐらいは積もりましたよ

この日はOkanづら被るの忘れた(笑
チョクチョク出しますよ~

Commented by e-alfa25 at 2006-12-29 12:57
▼ヨクさる
ワクワクしますよねぇ
久しぶりにサッミィ~って朝でした。
Commented by e-alfa25 at 2006-12-29 13:02
▼kishougura
まいど!
雪積もりましたよ。
関東は雪降っちゃうと交通網壊滅状態ですもんね(笑
降らないほうが良いんでは~

ほんと、今年も終わりですね。
ブログを通してkishouguraさんとも知り合えたので嬉しかったですね。
僕も明日から休みに入るので今日が、今年最後のUP予定です。
それでは、良いお年を~



<< ブログ納め      東尋坊 >>