2006年 12月 24日

傘ジゾウ

汝姦淫を犯すべからず
と、説いた彼の誕生日と言われてる日の前日の晩
どれだけの数教えが破られたのでしょうか・・・(笑

えちごやは、あまり浮かれません、Xデー関連。
そもそも、キリストの誕生日ではないらしいしね。
ってか、この日は別の事を祝う日らしい事をわかってる方々はどれだけいるのか・・・
個人的にはシラケテシマイマス。

疲労度が120ダメージにつき、さすがに当日UPする気にはなれず帰路へ~
で食って寝る。

f0083935_12204727.jpg

受けるより与えるだよ。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-24 00:00 | 日々 | Comments(6)
Commented by ヨクさる at 2006-12-25 22:59 x
笠地蔵、笠が足らずでokanヅラ
エエはなしですなぁ~
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-26 00:11 x
ヨクさる さんレスに続き
しかしそのOkanズラはワンオフなので後々返すよう要求し罰が・・(笑)
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-12-26 14:32
美味しそうなご飯です!!
クリスマス、子供の頃から無縁です〜。(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-12-26 15:43
▼ヨクさる
ええ話でしょう(笑
今の子供達は笠地蔵知ってるかな?
Commented by e-alfa25 at 2006-12-26 15:46
▼おかんの頭の頭
エッ!返却要求しちゃ駄目なの(笑
どんな罰かナァ
レストアしちゃうぞッとか・・・
バイク買っちゃうぞッとか・・・
自分に都合のいい罰だと喜んで受けますが(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-12-26 15:48
▼t.4.2.vm_ski
お~ココにも無縁な方が!
同志よっ!(笑
今思えば、世間もさほど盛り上がってなかったように
感じるのは幼少時のせいかな?


<< 赤い雄牛      モットー >>