えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

モットー

明日やる事が、仮に今日できるとしても、明日やる
がモットーのえちごやです。どうも。

しかし・・・
f0083935_22585129.jpg


ブログUPしてないで、働け!と突っ込まれそうですが、
なんでしょう。こう、試験の時に勉強すりゃいいものを
部屋の汚さがこのときに限って気になり始め掃除してしまう・・・
そんな心境でしょうか(爆

けど、この心理は立派な症候群(?)として認知されてるらしい。
まぁ、それはともかく、年賀状を出さない人として周囲に認知されてるのが
この忙しさの中、せめてもの救いか(笑


さっ、働こ
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-23 23:06 | 日々 | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-24 00:13 x
えちごやさ~~ん!
被り物、昨日のマンマですよぉ~
師走忙しいが、身なりはキチンとね♪

しっかし上手い事Okan楽しんじゃってるなぁ~
Commented by uma-i_misosiru at 2006-12-24 11:14
あるよねえ 「土壇場逃避症候群(?)」
しっかりお仕事に励まれてください、ガンバレー!
Commented by コアラ at 2006-12-25 08:23 x
頑張って下さいね。忙しいのは良いことだけど
体調に気をつけて下さいね。
Commented by e-alfa25 at 2006-12-25 12:38
▼おかんの頭の頭
いや~この髪形気に入りまして(笑
このネタでしばらく楽しもうかナァと(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-12-25 12:39
▼uma-i_misosiru
「土壇場逃避症候群」
いいね~それでいきましょう(笑
ギターも頑張ってくださいね
Commented by e-alfa25 at 2006-12-25 12:39
▼コアラ
ありがとうございま~す
もう少しすれば長期休養が待ってるんで~


<< 傘ジゾウ      ステッカー >>