えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

ステッカー

f0083935_22543994.jpg

恐るべしOkanステッカー!
馬鹿はコレぐらいにして・・・

開封したと同時に辺りに広がるスッテカー独特の匂い・・・
そして、この切り方の適当さ(笑
なんといっても画面上で見てたものが手元にあることの愉快さに
にやけましたねぇ(笑
f0083935_22552621.jpg

何に貼るか考えてみようっと!
お頭!ありがとうございました~
構成員ナンバーがあれば25番希望っす!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-22 23:04 | 日々 | Comments(9)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-22 23:41 x
切り方の適当さとは包みの事ですね~
私そのもので御座います、適当な輩ですから(笑)
ジュリアに貼ってもよし、洗濯機に貼っても良し、なんなら表札に(爆)
構成員Noは無いが出来たら25確保了解。
まぁ縛りの無いお茶らけでございますが、今度ともよろしゅうお願いします。
Commented by kishougura at 2006-12-23 01:43
まいど、kishouguraです。
”まる子!!”て声が聞こえてきそうです。
センスのいいステッカーですね。
なんか好きだなぁ、こうゆうの。
Commented by コアラ at 2006-12-23 07:44 x
面白いですね。笑えました^^
Commented by e-alfa25 at 2006-12-23 13:48
▼おかんの頭の頭
あの、ゴージャスな包みですね(笑
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
Commented by e-alfa25 at 2006-12-23 13:49
▼kishougura
まいど。
母親の象徴ですね。この髪型は(笑
実物はもっといいですよ~
Commented by e-alfa25 at 2006-12-23 13:50
▼コアラ
あ~ツボにハマッテくれて良かった(笑
Commented by ヨクさる at 2006-12-23 18:58 x
『Okan』ネーミングといい、シルエットといい
最高っすね!!
うちのおかんも髪型一緒ですよ~
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-23 20:06 x
kishougura様、コアラ様、ヨクさる様
お頭ことおかんの頭の頭です。
このたびは私デザインのステッカー褒めていただきうれしゅうて人のブログながらお礼を書かせていただきます。

嫁や彼女に頭のあがらない奴等的イメージで考えてみました。
全ては洒落ですが、我ながら気に入っています。
これが人生最初で最後の傑作かも?
Commented by e-alfa25 at 2006-12-23 23:09
▼ヨクさる
いいでしょ~
祖母はそんな髪型でしたが
母は違いますねぇ
ってか、して欲しくないですけど(笑


<< モットー      そっちかよっ! >>