2006年 12月 18日

雪予報

昨晩から楽しみにしてたが・・・
f0083935_2027169.jpg

朝、交通網がパニックになってるのを期待してたのだが(魔笑
12月にしては締まりない気温のせいか
年末を迎えるという実感がさらさら無いねぇ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-18 20:32 | 日々 | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-18 22:53 x
わかるな~その気持ち!
でもその後の雪かきしてると悲しくなってくるんだよねぇ
降り続く中かいてどうなるのか?
こちら年に2度3度しか降りませんが、降ればドッサリです。
ジュリアは冬眠じゃのぉ
Commented by コアラ at 2006-12-19 11:35 x
本当に雪降るかと思っていたけどね。
交通の便を考えると雪がない方が良いかな?
Commented by e-alfa25 at 2006-12-19 12:27
▼おかんの頭の頭
岐阜でもおかしらのお住まいの辺りは降らないんですねぇ
岐阜っていったら飛騨のイメージが強いんですよね。
晴れマークはあれどホント冬眠です。
Commented by e-alfa25 at 2006-12-19 12:30
▼ コアラ
拍子抜けでしたよね(笑
近年は幹線道路の除雪体制は良いみたいだけど
生活道路等の裏道ですよね~近所の人たちしないし・・・
家の前だけはスッキリ!でも気持ち良いですよ~見た目にね(笑
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-19 12:44 x
そういえばおかんなステッカー送っていますがえちごやさん欲しい?
必要であればBBSからメールしてください。
住所、お名前、郵便番号記載でね。
在庫少なし!

って強制は決してしませんが(汗)
Commented by e-alfa25 at 2006-12-19 13:10
▼おかんの頭の頭
ははぁ~!有難く頂戴します。
なんか機会を逃したようで言い出せなくて・・・(笑
え~では早速BBSへ


<< ゴーグル      天の声 >>