えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

メガネモチノウオ

f0083935_111118100.jpg

初めてコノ車見たとき、

ナンダコレハ~!?
ワハハハ ヘンナカオォォォー!


慣れとは恐ろしい・・・
今では、
アタラシイ、ムルティプラ?ダメダロ~
になってんだから

コノ車をイイ!なんて言い出したら
貴方も立派なヘンタイだと思う。

f0083935_11164475.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-14 11:17 | 車/CAR | Comments(6)
Commented by kishougura at 2006-12-14 13:13
まいど、kishouguraです。
コレも、フィアットですよねぇ。
6、7年前かな、
大阪で初めて見たとき、
ナンだコレは??
と、変な形の車がショールームに展示されてたので
思わず、シートし座ってみた記憶があります。
運転席のヨコに補助シート?みたいなのがあるヤツですよね??
最近見ないなぁ。
(見たら何気に反応してしまいますけどね・・)

Commented by ヨクさる at 2006-12-14 22:35 x
マジ最近、絵を描きたくなってますヨ!
絵が上手になりたいっす。
Commented by fiat500-shintaro at 2006-12-15 09:11
いつの間にか見慣れちゃって、それを認めてしまう。そして欲しくなる。
これぞ、フィアットマジック(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-12-15 09:41
▼kishougura
まいど。
確か、シートもインパネも独創的だったはず。
対向で走ってきたら振り返ってまで見ますね(笑
それほど、珍しいです。

Commented by e-alfa25 at 2006-12-15 09:44
▼ヨクさる
団欒の時にでも家族で一緒に楽しみながら書いてみては~
書き続けてれば、自分のスタイルでうまくなっていくと思いますよ。(多分
健闘祈る!(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-12-15 09:46
▼fiat500-shintaro
フィアットマジック・・・もう引っかかってますね(笑

なんか、海の中に入れといても違和感ねぇナァと
改めてコノ車のデザインに感心してます(笑


<< ムルティプラ      エラゴン >>