えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

Will?

好調な出だしで始まってるようだ。Will
ウィ~と呼ばずウィルと呼んだのはさておき

こんな類の、昔から持ってるぜ!
なアイテムを
f0083935_1824054.jpg

ルアー釣の模擬体験ですね。

画面が超綺麗・リアルなゲームもいいが
液晶バリバリなのもたまには面白いぞ~と思う。

因みに初めてやったのはインベーダーかパックマンだったかな。
それから、ゲームウォッチか・・・

TVゲームはピンポンゲームだったように・・・
それからファミコンへ。
PC版のファミコンゲームもあるが
やっぱりあのカセットをガチャとセットする儀式が懐かしい。
接触悪いとコネクター部分にフ~ッと息吹きかけたり
カセット外すレバー?を微妙に動かして調整したりと

まっ、とにかくあまり、リアルなのより
ボードゲームな感覚で家族で遊べる程度にしてあって
ヨロシインデハとウィ~を見て思った事。

昨日の分は休ましてもらうよ(不覚)
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-12 18:36 | 趣味 | Comments(2)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-12-12 19:52 x
こ・コレ持っていました!
感度がイマイチでしたが、案外盛り上がったな~
私基本的にゲームしない人でして、気の迷いで購入したプレステ2なんてソフト1本を1ヶ月もやらずそのまま放置していたらプレステ3大人気とか?
あんな価格誰が買うのか?とゆう私の心配をよそに売り切れとか・・・

桃電はむか~し盛り上がったな~、そういえばある意味ボードゲーム。
子供も大人ももう少し画面から離れて遊ぼうよ!ってブログ毎日更新している私じゃ説得力無し(汗)
毎日見てるんだから休んじゃダメよん♪
Commented by e-alfa25 at 2006-12-13 10:18
▼おかんの頭の頭
お頭もお持ちでしたか。
以外にハマルんですよね~

プレステは1は買ったけど2・3は見送り状態ですね~
なんか追いかけると疲れそうで(笑

「毎日見てる」を励みに頑張るとです。
お頭のも毎日見てますよ~



<< エラゴン      僕の車 >>