2006年 12月 03日

ランクル40

雪の予報になったり雨の予報になったりな日曜日
スノーボードをチューンナップに出そうと
準備して外に出たら目に入った車は・・・
f0083935_13425413.jpg

熊さんタイプの男の人が乗っててもいいが、イメージそのまんま・・・
女の子がサラッと乗ってるとイイんだよなぁ~この手の車(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2006-12-03 00:00 | 車/CAR | Comments(4)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-12-04 14:02
40いいよね~!!
限りなくぎりぎりまで嫁車候補でした。
んでも、君には運転できないよ。たぶん。
だって、ハンドルめちゃ重いし(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-12-04 18:56
▼fiat500-shintaro
いいよね~40!

候補に挙がるということは・・・
嫁さんエライ腕力あるなぁ~
ある意味すげぇ~(笑
Commented by kishougura at 2006-12-05 18:45
まいど、kishouguraです。
国産車がどうも好きじゃないのですが、
ランクル!
かっこいいですよね!
40は見たことないのですが、
10数年前にイトコのオヤジさんに乗せてもらったのが初めてかな。
乗せてもらったのは40じゃないですが、
内装も何ないし、いい意味で空っぽ感が好きです。
好きなタイプではないのですが、
幼心にカッコイイと思ったイメージが強いく残ってる車なんですよね。
Commented by e-alfa25 at 2006-12-05 20:49
▼kishougura
まいどっ!
幼心にカッコイイと思った車・・・
あんまり興味なかったしな~車(笑)
ただ、ジムニーとカブの後部席(?)は
伯父に乗せてもらったのをなんとなく覚えてますね~
カッコイイと言うより狭さとか乗り心地の悪さとか爽快感が記憶に残ってます。
某CMの物より思い出ですね。
息子さんには何を思い出として残してあげるのでしょうか。




<< 打合せノチしんたろファミリーワールド      師走ですね >>