2006年 11月 30日

コーン


f0083935_18103391.jpg

何回で諦めるか・・・
自分は飲み干した後にとりあえず一回ポンポンとやってみますね。
でてこればラッキー!みたいな感じで楽しんでます。(笑

あんまりやると卑しく見えるしね・・・
否!ポンと叩く時点でもう・・・
否!底をのぞく時点で・・・
否!缶を振って音がするか確かめる時点で・・・(爆
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-30 18:17 | 日々 | Comments(6)
Commented by nuova51ono at 2006-12-01 21:14 x
缶切り使ってでも食べてたいのはなぜ?貧乏性なのかな?私・・・
Commented by ヨクさる at 2006-12-02 00:24 x
ある程度残ってる段階で
一気に飲み干すべしっ!!
ですよ~
Commented by e-alfa25 at 2006-12-02 10:34
▼nuova51ono
え~そこまでやりますか!(笑
貧乏性は同じよん
Commented by e-alfa25 at 2006-12-02 10:35
▼ヨクさる
1/4程でぬるめになったとこがポイントですね。

Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-12-07 22:15
みんな同じ気持ちであることに、安心しました。(爆)
違うか・・・。
残っているとほんと気持ち悪いよね。
Commented by e-alfa25 at 2006-12-08 09:57
▼t.4.2.vm_ski
おっ!同志よ~(笑
なんか勿体無さで後ろ髪惹かれます・・・


<< プロジェクトX?      冬支度 >>