えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

リクエスト

おかんの頭の頭さんのラブコールを受けまして・・・
f0083935_1161880.jpg

とりあえずこんなもんか。
もうちょっと煮詰めれば、いけるか(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-19 00:00 | Tシャツ | Comments(9)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-11-20 15:44 x
オーダーしたいっす!
バックプリントで首したに小さめでガバッとえちごやさんが脱いでいるあの絵を付けてくださ~い(もちはいOKで~すも)。
マジマジ
Commented by e-alfa25 at 2006-11-20 18:53
▼ おかんの頭の頭
じゃぁ、「御予約賜りました」と言うことで1枚。
自分の分で2枚・・・
誰か他にいらぬかぁ~(笑
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-11-20 19:44 x
了解。
但し超高価は勘弁してね~
楽しみじゃ~

くびれ絵もかなりいけてると思うのだが・・・
Commented by e-alfa25 at 2006-11-20 20:34
▼ おかんの頭の頭
首を長~くして待っててくださいね。
くびれ絵ガデスカ?!ワカランモンダノゥ(笑
Commented by なかのふ at 2006-11-20 23:08 x
渋いね!
私も予約ってことで(笑)
蛇ならアルファ乗りにうけそうだが、擬人化しにくいよねぇ^^;
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-11-20 23:41 x
なかのふさん
アルファに乗ってるからいいじゃん~
カエルが蛇を操るってね~もしくは蛇に飲み込まれてる状態とも言えるが(笑)

えちごやさん
洒落とデザインが良い具合にって事です。
ほんと上手いからロメオに関わらず面白いと思うよ。
才能ありすぎ~うらやましいです。
Commented by e-alfa25 at 2006-11-21 18:14
▼なかのふ
予約ありがと~(笑
ほんと蛇はムズカシイ~
Commented by e-alfa25 at 2006-11-21 18:17
▼おかんの頭の頭
アリガトウございます!
カァ~照れくさいや~(笑

Tは白地でいいですよね?
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-11-22 00:17 x
純白の白でよろしくてよ~


<< 冷え込み      冬眠 >>