えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

かゆ~い

朝起きたら
f0083935_17522396.jpg

顔・首・尻の辺りがやたら痒い
f0083935_17535193.jpg

思い当たるものといえば
f0083935_17542634.jpg

自分、脚から身を出すのが面倒くさい・・・
いつもカニみそのトレードを試みるも成立せず・・・
外子のダブルで試みても・・・
却下される程カニみそは美味!
で、脚はあげちゃいます。剥いてくれれば別だけどね(笑

結局、昼ごろにはカイカイも収まったようで、
軽い美味いものジンマシンかなと自己診断(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-17 18:06 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2006-11-18 15:44 x
最初の部分だけ読んだら肌が乾燥して痒いのかと・・・美味しいもの食べてるジャン!!!蟹は久しく食べてないんよ~(山口弁)
Commented by e-alfa25 at 2006-11-18 18:33
▼nuova51ono
おやつ代わりと言われてたほど北陸ではメジャーなものらしいですよ。
山口弁ってどんなイントネーションですか?
博多風?広島?
Commented by nuova51ono at 2006-11-19 07:06 x
イントネーションは博多に近いかな?語尾に「ほ」、「そ」、「ちゃ~」、「よ~」をよくつけるね。
Commented by e-alfa25 at 2006-11-20 10:12
▼nuova51ono
博多ですか~
蟹はともかく河豚はメジャー?ではと勝手に想像・・・


<< 冬眠      まだかなぁ~ >>