えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

敦賀ラーメン屋台オフ2

月夜に
f0083935_18574580.jpg

お会いしてみたいと思ってたおかんの頭の頭さん
スカジャンを着こなす良き兄貴分って感じで、
シャイなえちごやもスッと溶け込めた気さくな方でした。

屋台に集いし
f0083935_1915831.jpg

tomoさんのチンク、当日の朝までエンジンが降りてたとか・・・すげぇ

変態たち
f0083935_1974878.jpg

ラーメン来るなり撮影会が(笑
皆、ブログのネタが一緒じゃないかぁ

そんなこんなでいい時間になったので解散!
皆さんホントにアリガトウ!楽しかったよ!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-11-04 19:11 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by at 2006-11-04 21:43 x
昨晩は楽しい時間ありがとうございました。
お頭殿のジュリアは本当にきれいでしたネ
家のは明るい所では見せられません。
板金がんばるどォ〜
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-11-04 22:20 x
お褒めに頂き光栄です、好きで乗っているのでどうしても綺麗になるんですよね~皆同じですよ。
絵もありがとね、ラーメン撮っていた方は多かったね~たしかに笑えた。
私は即食いついちゃいましたが(汗)
スカジャンがまさかトレードマークになるとは・・・・だってたまたま来ているだけで、別のも着るんだけれど今後意識しちゃうかも(笑)

末さん
明るいところでみたら案外・・かも?
板金出来る方がすんごいです!
Commented by なかのふ at 2006-11-04 23:10 x
いやいや、皆様オツカレサマでした!
こっちも久々に会えて嬉しかったよ!>えっちゃん
またやりましょうね~♪
Commented by nuova51ono at 2006-11-04 23:13 x
ラーメン食いたい!!!
「しんたろさんリバウンド計画」は着実に進行しておりますな、えちごや殿(爆)
Commented by e-alfa25 at 2006-11-05 23:45
▼末
末さん、お疲れ様でした。
板金されるんですね。みんな燃えてますね。
見習わねば(笑
タオル有難うございました。
Commented by e-alfa25 at 2006-11-05 23:47
▼おかんの頭の頭
じゃぁ今度は別のカッコでお願いします。
誰か判らなかったりして(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-11-05 23:48
▼なかのふ
そだね~♪
メールありがとうね。先方に送っておきました。
Commented by e-alfa25 at 2006-11-05 23:50
▼nuova51ono
ふふふ 進行してるぞよ(笑
やつは必ずリバンウドするから競うのは、およしなさい(爆


<< 旗艦店      敦賀ラーメン屋台オフ >>