2006年 10月 18日

オフ会

f0083935_190184.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-10-18 19:00 | 日々 | Comments(10)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-10-19 11:02
3日は休日だし、2日の夜に決行ってのもアリだね~
Commented by e-alfa25 at 2006-10-19 17:10
▼fiat500-shintaro
そうだね~後は所要時間から逆算して何時ぐらいに集合にするかだよね
Commented by at 2006-10-20 02:16 x
2日OKですよ。(3日でもOKだけど)
現地集合ですか?
ogさん renさん tanoさん行かね?
Commented by tano at 2006-10-20 13:29 x
天気よければ僕もOK。どれでいこうかな??
Commented by e-alfa25 at 2006-10-20 18:26
▼末
どもです。
現地集合で考えてます。

renさんの車はできたんですね。
都合がよろしければ皆さんどうぞ~
Commented by e-alfa25 at 2006-10-20 18:28
▼tano
どもです。
贅沢な悩みですねぇ(笑
ようやく、車も顔合わせできるかな。
Commented by og at 2006-10-24 14:02 x
遅ればせながら。
私も天気さえよければOKです。
renさんもOKとうかがってます。
多分誘えばイガヤンも松さんも行くと思います。
とりあえず地元福井県ですから。

tanoさん例のやつで来て下さい。例のやつで。謎。

末さん、それまでに例の板金やるの?
やるなら早めに言ってねん。

e-alfa25さん、毎度御無沙汰です。
沢山集まると楽しそうですね。
ヨロシクお願い致します。
Commented by e-alfa25 at 2006-10-24 18:12
▼og
どもです。
う~ん、なんか大所帯になりそうですねぇ(笑
イガヤン・松さんもアルファ乗りですか?
あっ、当日の楽しみにしようかな(笑
皆様、宜しくお願いします。

Commented by og at 2006-10-25 08:44 x
よ〜見たら集合は12時ですか。
ラーメン喰って話込んでドライブして・・・。
帰宅は早朝???
う〜ん、翌日は仕事・・・微妙ですなぁ。
tanoさん、renさん、私は翌日仕事ですのでどおしようかと相談中〜。
あと1〜2時間早ければなんとか。
松さん東京主張中らしいです。残念。
翌週末は和歌山高野山のイベントにrenさんと遠征予定〜。
Commented by e-alfa25 at 2006-10-25 18:59
▼og tano ren
どもです。
仕事ですかぁ。翌朝がキツイですよね。
じゃぁ土曜夜の早めにしようかな・・
どうでしょうか?


<< アルピーヌ      Camera2 >>