えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

交換してみっか

f0083935_1934935.jpg

クリックしたらでかくなるよん
[PR]

by e-alfa25 | 2006-10-13 19:04 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by なかのふ at 2006-10-14 23:25 x
センターは手でひっぱったら、簡単に外れるよ。
ナルディ買ったの??
うちにあるの言ってなかったっけ??たしかジュニア譲る時に言ってたと思ったけど・・・。
安くで譲ったのに~(笑)

あ、ホイールは売れちゃいました。なんとOちゃんが買い戻すと言う結果に(笑)
Commented by alfa_no_1 at 2006-10-16 02:32 x
センターキャップは、割らないように抜くって感じで「パコっ!」と外しましょう。
で、ホーンの線を+線を金属に触れないようにして、外してね。
金属に触れると、承知の通り、ホーンが鳴ります。(ドキっ!とする。)
でで、27mmという大きなソケットでナットをはずしたら、ハンドルがフリーになりから引っこ抜いてください。
あまりに固くハマリ込んでたら、ギアプーラーなどを使って外しましょう。
Commented by e-alfa25 at 2006-10-16 14:44
▼なかちゃん
うん、ポロっと外れちゃいました。
いや、買ってないよ。ボスはOちゃんから買ったけど。
エッ!GTA純正を安くですか!(笑

よかったね!買い戻してもらえて。
GTA納車祝いと兼ねてここは購入するのが人の道か・・・
と思案してましたから(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-10-16 14:51
▼alfa_no_1
以外に簡単な構造ですね。
不用意に指突っ込んで鳴らしてしまいました(笑
でも、やっぱノーマルっぽいのがいいなぁと悩んでますねぇ



<< プチツーリング      腕時計 >>