えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

オフ会?

オフ会にしちゃう?

オフ会に?いいかもねぇ(笑

その名も・・・
敦賀ラーメン屋台オフ!


まぁ、単純にラーメンが食いたいだけなのだが、
どうせならということで、しんたろと盛り上がってみたが・・・
ここを御覧の誰か来ます?(笑

f0083935_20135881.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-10-11 20:16 | 日々 | Comments(5)
Commented by at 2006-10-12 19:30 x
ご無沙汰です
屋台だから当然夜ですもんね。
ところでいつ?
Commented by なかのふ at 2006-10-12 22:28 x
場所が滋賀県くらいなら行くんだが・・・(笑)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-10-13 11:11
>なかのふ
いやいや、なかのふ殿ならこれまっせ(笑
つーか、貴殿が来ないと始まらんとです(笑
深夜の屋台でゆがんだ青春を語ろうじゃありませんか!!(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-10-13 12:15
▼末
ども。ご無沙汰です。
夜になりますねぇ。日時は後日UPしようかなと・・・
決まってることは雨天中止(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-10-13 12:16
▼なかのふ
あ~敦賀はちょっと遠いのかな(笑
滋賀県まで行くとなると・・・


<< 腕時計      Nintendo DS >>