2006年 10月 01日

いいとこだ

日曜の朝から富山まで出向いてお仕事・・・
午後から雨の予報もあって、曇ってはいたが現地に立ってみれば景色がいい。
晴れの日に窓から見たら絶景だろなぁと思いながら、当面の仕事サッサと終わらせる。
f0083935_20395213.jpg

また来るしね(笑
[PR]

by e-alfa25 | 2006-10-01 00:00 | 住宅/設計/デザイン | Comments(4)
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-10-04 13:54
富山の山並みは、ほんと素晴らしいですね。
いいところだなぁ〜と思います。
北陸・・・雪がもう少し少なければなぁ〜〜。
(慣れの問題ですか?)
Commented by e-alfa25 at 2006-10-04 19:33
▼t.4.2.vm_ski
ホント壮大ですよね。

慣れというより、あえて楽しむ方がいいかも。
明朝どんだけ積もってるかなと楽しみに寝るとか
雪かきは計算して、段取りよく、やってみるとか
除雪してない所を気持ちよく歩いて、ハマッテみるとか
視点切り替えれば、案外楽しめるかもですよ(笑

太平洋側出身ですか?
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-10-11 19:12
なるほどねぇ〜。
奥が深い雪国生活ですね。
除雪していないところで、はまってみるって
おもしろそうですね。
まだまだ楽しみに寝ることが出来ない・・・です。(笑)

関西出身です。(^^ゞ
Commented by e-alfa25 at 2006-10-11 20:22
▼t.4.2.vm_ski
側溝のフタしてない上に積もった部分を知らずに踏み抜いた時の爽快感!
イヤ、まぁ実際焦りますが(笑
今年はどうですかねぇ。少ないらしいですが、楽しみに待ちますか!


<< 秋      同窓会にて・・・ >>