2006年 09月 24日

リンク

f0083935_10452856.jpg


無事始動開始・・・お騒がせしました。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-09-24 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-09-25 15:12 x
な、ナヌ~~
バッテリー・・・・・・・
基本中の基本じゃのぉ~
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-09-25 17:17
バッテリーがあがっていたんですね。(^^ゞ
でも良かったですね。
(って言うのもなんですが・・・)
無事に直って。
ホッと一安心。
これで今週末は、Jr.でお出かけ?!
Commented by なかのふ at 2006-09-25 18:22 x
私もこんな経験を繰り返してやっと今の経験値を積んでおります(笑)
といってもまだLV10くらいでしょうが^^;

オイル大丈夫だった??
Commented by e-alfa25 at 2006-09-25 18:47
▼おかんの頭の頭
面目ない・・・(笑
基本を飛び越して難しい理由を見つけようとしてたんですね(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-09-25 18:49
▼t.4.2.vm_ski
いやぁ~簡単な理由でよかったです(笑
今週末どっか行きたいですねぇ
ってか、今日仕事に乗ってきっちゃったけど
Commented by e-alfa25 at 2006-09-25 18:51
▼なかのふ
そう言っていただければ、えちごやも救われる思いです(笑
LVもなにも・・・再スタートな気分です。

仕事中にごめんね。感謝してます。
UPしときましたんで、御覧あれ~


<< 2L???      ドラえも~○ >>