2006年 09月 19日

我が車人生4

今のところ、人生で一番高い買い物でした。
f0083935_18302796.jpg

シビックと迷ったけどこれにした。
FRってところがカッコ同様、惹かれたところ。
後、ロードスターも迷ったなぁ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-09-19 18:31 | 車/CAR | Comments(2)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-09-19 19:53 x
あ~~お金持ちぃ~
デビュー当時欲しかったですが買えなかったS13ですね!
見た目重視でJ’Sでもいいから・・・って思った事も。
S13のプロジェクターランプ(って言うんだったよね?)が新鮮で今までのヘッドランプがかすんで見えたほど強烈な印象でした。
あの頃の日産は凄かった、R32スカイラインRにZ32フィアレディーZのコンビ、あ~懐かしい。
その当時私はスズキマイティーボーイとゆうなさけない軽トラに・・(涙)
Commented by e-alfa25 at 2006-09-20 18:28
▼おかんの頭の頭
オ○コ・日本○販 万歳~万歳~ばんざ~い!(馬鹿

J’S!ありましたね~なつかし~トランプのJQKでしたよね。
プロジェクターランプも好きな部分でした。
ってか全部好きだったけど(笑

この頃の日産が一番パワーがあったように思うし
デザイン的にも好きな車が多い年代ですね~

マイティボーイで峠来てる人いましたよ。
僕は情けないなんてひとつも思わないけどなぁ
でも、女の子受けは悪いかもねぇ(爆




<< 我が車人生5      日本広し・・・ >>