えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

飲んでないっすよ

f0083935_23263318.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-09-17 00:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-09-20 21:14
「はぁ〜」したんですね。(^.^)
なんかあれって、イヤだなぁ〜と話していたんです。(笑)
にんにくとかネギとか食べていたら・・・。(^^ゞ

↑月曜日、北陸はいい天気だったのに、
開催地は雨だったんですね。(>_<)
あんなに晴れているのにないのかぁ〜と
思っていたんです。
Commented by e-alfa25 at 2006-09-21 12:51
▼t.4.2.vm_ski
うまくいかなくて?2回もしてしまいました(笑
最初は「・・・ふぁ~」しかでなくて
公安が「ん?もう一回」って車内に顔つっこんっでくるんで
意を決して「むはぁぁぁ~」って出してきました。
はぢかし~(爆

こっちは天気が良すぎましたよね。暑かったけど
こればっかりはどうにもならないので、
また今度に期待してます(笑



<< 日本広し・・・      イタジョブ >>