2006年 07月 31日

調子

昨日に引き続き、動かしてやろうと通勤に出した。

今朝は一発始動!してくれた。
ここで、つまずくとなんか一日のモチベーションが違ってくるような気がする。

昨晩も一ヵ月半ぶりぐらいに始動させたが
2・3回のクランキングを要したくらいで、ちょっと拍子抜け。
もっと苦労するかと思ったんだけどね。
f0083935_1974735.jpg

けど、Jrは今の所、苦労するほど、ぐずった事は無い。

だけど・・・
汚れたなぁ~
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-31 19:13 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-08-01 14:38
お~やっぱ、出したか!(笑
んで、生えてたの?ね、ね、生えてた?
Commented by nuova51ono at 2006-08-01 21:33 x
この暑さじゃかなり気合を入れんと乗れませんね。
「はぁっ!!!」って感じで。ダメかな?
Commented by なかのふ at 2006-08-02 08:49 x
え!?生えたの!?生えたんですね!!(笑)

1300のエンジンいいなぁ~。あの高回転まで回る感覚!
また体験したひ!
Commented by e-alfa25 at 2006-08-02 09:11
▼fiat500-sintaro
うん、ファンネルから四つニョキニョキと生えて・・・
るわけないよ(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-08-02 09:13
▼nuova51ono
ホント!暑いです。朝から気合要ります。
気温と前からの熱気で汗だくです。
フォワァァァァーー!!!
Commented by e-alfa25 at 2006-08-02 09:14
▼なかのふ
皆なぜきのこネタで楽しむ・・・(笑
ということは次は1600かな?


<< カキ氷      花火 >>