2006年 07月 26日

夏休み

朝から私服の小学生がウロウロと。
路上で。ミスドで。学校で。

あー夏休みなんだねぇ

この特権階級的長期休暇。
今、頂戴することが出来たらどう過ごすか・・・

1.やりたかった事する人
2.したい事がワカラナイ人
3.オハラショウスケする人


人それぞれだと思うけど、自分だったら・・・う~ん

そんな長い休みは要らないかな

休みは欲しいよ。欲しいけど、アリすぎても、また困っちゃうかと。
大事なこと、しなければならない事の隙間に休みを入れるからこそ、
充実ってものがあるような気がしますね。


f0083935_1928148.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-26 19:27 | 日々 | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-26 20:30 x
8月は見附島に2泊3日行く事が決定!
あとはJob&Job&Job・・・・・・・
Commented by e-alfa25 at 2006-07-27 19:42
▼おかんの頭の頭
おっ!恒例のイベントですね。
普通にお盆休みに行くんでしょうか?

イタリアンジョブの「ジョブ」は「Job」と同義語?
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-27 22:47 x
お盆休みに行きます~日程は8/14.15/16になるとおもいます。
もしかして立ち寄る?
う~~んまずい・・・幼児体型なオヤジLOOKが・・・・

今回のJobの意味は行きてゆく為の意味でございます。
そう、毎日毎日せっせと・・・ね。
イタリアンJobのJobは案外PCの前でやる仕事が多いです(謎)
どちらも同義語ですが楽しいと必死とゆうてんで異なります(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-07-28 12:29
▼おかんの頭の頭
えっ!立ち寄ってくださるの?!
でも~、飼ってる犬といい、車といい、バイクといい、時計といい、
ステキな方を想像してるのに・・・ 
よいイメージのままにしときます?(笑


PCの前でする仕事がほとんどなのは一緒ですね。
違うのは「謎」な所だけかな。アヤシ~(笑



Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-28 18:43 x

立ち寄りませんよ~逆に「見附島に来るのかな?」ってドキドキしていました、だって~素敵なオヤジでは・・・涙
時計は当時悩みに悩んで決断したのですが、車とバイクは流れに任せてこうなり、ワンコは思いつきでございますので・・・・・

職業的にはPCの前ですることはほとんど無い!とゆうか超零細家内製手工業です。
謎は謎のままですがきっとイタジョブに来てくれるとわかっていただけるかも?来る?来て欲しいな~
Commented by e-alfa25 at 2006-07-28 20:01
▼おかんの頭の頭
こっちもドキドキでしたよ(笑

見附島はともかく、イタリアンジョブは前向きな方向で。



<< 教訓(1)      最後・・・ >>