人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

梅雨明けは何処に・・・

まだ、降るの~!

今週も天気予報は雨or曇
曇って言っても降水確率が高ければ、もう雨みたいなもんでしょ

例年なら、夏休みが始まるのと前後して
梅雨明けしてたと思うんだが、
今年は・・・冬の大雪といい、春の遅さといい、夏の前の大雨といい
大きく広い視野で見れば、地球規模の気象が心配されるが
小さく狭い視野で見れば、さすがにJrがすんごい心配でならん!

晴れ間は確かにあった。
あったが~我が体と、うまくリンクせず。
最後に乗った日から逆算すれば・・・

うが~!いかん!いかん!いかんね!!

乗れなくとも、目の届く場所に置いておきたいのが偽らぬ心情・・・
車庫計画を進めたいが・・・
僕のも雨模様・・・梅雨明けはいつの事やら
梅雨明けは何処に・・・_f0083935_20173750.jpg


by e-alfa25 | 2006-07-24 20:07 | ALFA GT1300 Junior


<< 最後・・・      ヒッチコック? >>