2006年 07月 24日

梅雨明けは何処に・・・

まだ、降るの~!

今週も天気予報は雨or曇
曇って言っても降水確率が高ければ、もう雨みたいなもんでしょ

例年なら、夏休みが始まるのと前後して
梅雨明けしてたと思うんだが、
今年は・・・冬の大雪といい、春の遅さといい、夏の前の大雨といい
大きく広い視野で見れば、地球規模の気象が心配されるが
小さく狭い視野で見れば、さすがにJrがすんごい心配でならん!

晴れ間は確かにあった。
あったが~我が体と、うまくリンクせず。
最後に乗った日から逆算すれば・・・

うが~!いかん!いかん!いかんね!!

乗れなくとも、目の届く場所に置いておきたいのが偽らぬ心情・・・
車庫計画を進めたいが・・・
僕のも雨模様・・・梅雨明けはいつの事やら
f0083935_20173750.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-24 20:07 | ALFA GT1300 Junior | Comments(6)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-24 22:56 x
生えるで~(笑)
Commented by nuova51ono at 2006-07-25 09:48 x
そうそう。晴れ間はあるけど体と気持ちのリンクが出来ないですね。
夏対策を強化せねば~。
Commented by fiat500-shintaro at 2006-07-25 13:34
これで、松茸とは言わないが
「しめじ」か「なめこ」でも生えてりゃ
収入になるか?(爆

最悪、鉄パイプとクランプで仮設車庫作るか~?
Commented by e-alfa25 at 2006-07-25 17:56
▼おかんの頭の頭
マジで~(笑
収穫して送りますよ~(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-07-25 17:57
▼nuova51ono
そうなんですよね。
ぼかぁ、暑さに耐えうる体に鍛えないと・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-07-25 18:00
▼fiat500-sintaro
いや、38年のいろんなものが詰まった
新種のキノコでしょ。
で学会に車ごと取上げられて、代わりにレストア済みを頂戴すると。

>仮設車庫
土地ないよ・・・やってもお隣さんの採光換気が・・・
遺恨を残してもねぇ




<< 最後・・・      ヒッチコック? >>