えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

ヒッチコック?

f0083935_11491598.jpg

動画も撮ったんだけど・・・ブログでUPできるんかな
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-23 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2006-07-24 12:03 x
ムクドリ?だったっけ?都会では「フン公害」が問題になってるようです。
運がつくのはいいけど、フンはねぇ~。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-24 18:31
▼nuova51ono
しばし、皆で「ムクドリかねぇ」って観賞してました。
掃除しているのかフンは見当たらなかったですね。不思議~

実際、付くとそんな悠長なこと言っていられるかな~(笑
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-07-26 18:52
こういう木、ところどころで見かけますね。
電線なんかでも・・・大体夕方が多いと思うのですが、
ねぐらへ帰る前のミーティング兼、寝る前のトイレ
なんだと本で読みました。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-26 20:05
▼t.4.2.vm_ski
言われてみれば電線とかはよく見ますね。
それがたまたま木だったのかな。
ミーティング!課題はなんだろう!?
真剣に鳥語が判りたい。


<< 梅雨明けは何処に・・・      77777 >>