2006年 07月 22日

77777

トゥディの走行距離が・・・
f0083935_11431567.jpg

オドメーターがぞろ目・連番・切番に近くなると、別に何か起きる訳じゃないけど、気になるよねぇ
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-22 00:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-24 15:08 x
わかるな~その気持ち!
先日うちの足車も10000だったのでその瞬間ヨメに
「おい、揃うぞ~もうすぐだぞ~お~~あと1km、あと100m~」と
伝えていたのに嫁は
「あ、そう」って・・・・

絵の様にフィーバーして欲しい(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-07-24 18:42
▼おかんの頭の頭
ねぇ~
そのカウントダウンが楽しいのに(笑
で、なった後しばらくして、一の位が変わっちゃうと「あ~あ・・・」ってね

一人寂しくフィーバーですか(笑
Commented by t.4.2.vm_ski at 2006-07-26 18:48
いいねぇ〜、ほんと絵のようになったら、もっと楽しめるのにね!!
Commented by e-alfa25 at 2006-07-26 20:09
▼t.4.2.vm_ski
でしょう~(笑
実際は無理でも発想だけでも楽しみたらね


<< ヒッチコック?      食育 >>