えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

じーた

f0083935_20395647.jpg

おたふく顔とはよく言ったもんだ。
一度だけ実車見たことあるんだよね。
見た目凄いけど・・・

Jr!やっぱ、おまえが一番!(馬鹿

ってか~中身の凄さ度がよく判らん・・・あぁ己の無知さよ(爆
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-20 20:46 | Tシャツ | Comments(14)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-20 21:27 x
トラバありがとね、でもリンクの仕方が間違っているのか表示されていませんね~(笑)
GTAは私たちジュリアオーナーの代表選手なんですよね~
だから応援するし憧れる。
でも自分のが一番です。
同感!
Commented by e-alfa25 at 2006-07-20 22:58
▼おかんの頭の頭
あれぇ~(笑
もう一回・・・
トラバよく分かんないなぁ

自分のが一番ですねぇ
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-20 23:58 x
トラバについて少し説明しますね。
記事の中にトラバする相手のアドレスがあるようにします<おかんの頭の頭さんの記事を見て〓 >のおかんの頭の頭をクリックするとそこへ飛んでいけるようにするって事。
そしてトラックバックするとこちらにトラックバックされたのがわかる。
そしてえちごやさんからもこちらに飛んでくる方がいる。
そうする事で相互リンクになるって事です。
よくあるアダルト系の迷惑トラバはトラバしておいてそっちの記事にはなんらこちらのアドレスが無い=失礼となるわけ。
何故それをするか?はわかりますよね。
アクセス稼ぎってだけで記事も関連無ければ単に宣伝となちゃうからです。
って偉そうに書きましたが・・・またトラバしてやってください。
Commented by なかのふ at 2006-07-22 16:38 x
おたふくいいなぁ・・・
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-22 19:20 x
なかのふさん
え~~~~~(笑)
Commented by なかのふ at 2006-07-22 23:09 x
すとらだ~~れ♪
やっぱオタフクの方がそれっぽいですから^^;
ちなみにオタフクソースは全国区?
オリバーソースが関西メインで他ではマイナーって社会人になるまで知らなかった・・・
名古屋地区ではツケテミーソーかな~(何の話やねん!)
Commented by e-alfa25 at 2006-07-24 11:15
▼おかんの頭の頭
なるほど~
懲りずに、またトラバしますね(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-07-24 11:21
▼なかのふ
やはり!!!
オタフクソースは金沢にもありますよ。
オレンジのマヨネーズみたいな入れ物でお多福の顔が真ん中に書いてあるアレですよね。
オリバーソースは知らないなぁ(笑
つけて味噌!?ほんとにあるの?
Commented by og at 2006-07-24 14:24 x
金沢にはウマイ塩焼そばありますよ。
かけるソースはキムチソース。(何の話やねん!)


やはりオタフクカッコイイですね。
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-24 15:05 x
つけて味噌かけて味噌って商品あります。
しかも当地では当たり前に冷蔵庫にいます!

ふと私のコメントから記事UPが止まり「あ!言い過ぎた?」って心配したら沢山UPがあって「ホッ」。
今後ともよろしく~楽しみにしています。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-24 18:33
▼og
どこですか?うまい塩焼きそば食べさせてくれる所?
Commented by e-alfa25 at 2006-07-24 18:39
▼おかんの頭の頭
>つけて味噌かけて味噌
検索したら、出ましたねぇ~
ベースは赤味噌かぁ~ どんな風味かな
こっちは白味噌が多いし舌が受つけてくれるかどうか・・・

岐阜は名古屋の文化の影響が大きいんでしょうか?
東西に長いし地域によってかな?

>コメント
そんな深読みしなくても(笑
こちらこそ今後とも宜しくです!
Commented by og at 2006-07-25 09:25 x
うまい塩焼きそばは内灘です。
いつもの作業場の近くですよ〜。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-25 18:01
▼og
じゃ、今度~


<< 食育      避難準備!? >>