2006年 07月 16日

仲間

石川と福井に在住のオーナーさん達とお会いすることができた。
いるところには、いるのねぇと感心&驚愕。
経験も年齢も一番ペーペーのようで、恐縮。

その後、レストア&修理をしてるという車両を見学に。
皆さん、テキパキと作業を進めてる傍で、
何も判らず、ヨッテすることも、できることもなく
ちょろちょろと覗き見し、途中で疑問をぶつけるだけのオジャマ虫に・・・(笑
大物を取り外し終わった時点で一人退散。

f0083935_16534231.jpg

やっぱガレージがあるってのはウラヤマスィ~
雨でたまに土砂降りなおかげで、少々(?)の物音も・・・
あの後どこまでやったのかな?
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-16 00:00 | 日々 | Comments(5)
Commented by og at 2006-07-18 08:33 x
先日はお疲れ様でした。
毎度あんな感じで楽しんでいます。
また機会あれば一緒に楽しみましょう。

Commented by e-alfa25 at 2006-07-18 09:44
▼og
有難うございました!
Commented by at 2006-07-18 14:07 x
ogさんのカキコめっけ!
次の日越後屋殿がいたらなぁ〜つて思いましたょ
ひたすら磨き作業でした。
でも下塗り終ってきれいなエンジンルーム
になったスーパーはドンガラでもカックイイ!
貴重な経験させてもらってます。
越後屋殿また遊んでやってくださいネ。
Commented by og at 2006-07-18 14:59 x
▼末さん
う〜、見つかってしまった。
もうちょっとやね〜。
まさかアセチレンまで使う事になるとは思わんかったよ。
ちかれた〜。

▼e-alfa25
いつもあんな感じですが梅雨明けたらドライブしましょう。
次は29〜30日です。
また徹夜かも。
よろしゅうです。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-18 18:49
▼末
末さん一人で寂しく作業かな(笑
と思いながら帰りましたが・・・もしや、ずっと別作業でしたか?
また、よろしくです。


<< ジュリエッタ      雨粒 >>