えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

試作品

待望?のTシャツです。
f0083935_17581923.jpg

ウ~ン
やっぱり12台は多い!(上記には車以外のものが含まれてますが気になさらぬよう)
なんか、ごちゃごちゃになる!(想像できたけどね)
チェッカーフラッグの中に埋めるイメージだったのだが・・・

根本的に変えようか
それとも、間引くか
選考から外れたものは折角だしポストカードにするとか
あるふぁろめおはやっぱり英文か
ふ~む・・・

ってか ここまで来たらどうすんだ!
どうも、こうも
マジで逝っちゃうの~

みんな骨は拾ってね☆
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-13 18:09 | Tシャツ | Comments(6)
Commented by なかのふ at 2006-07-13 18:14 x
微妙!(笑)
1枚買いますが、他の方への売上保証はいたしません!(笑)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-13 18:59 x
レスありがとうございます。
Tですがちと騒がしいですな~サイズダウンで小さくしてみたら?
それとこのデザインならばやっぱバックプリントでないと私は耐えられないかも(って買えるのか?)。
間引いて9台でいかが?
Commented by fiat500-shintaro at 2006-07-14 18:33
微妙~
ってか、なんか変だろ、部分的に(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-07-14 19:20
▼なかのふ
そう!すっごい微妙!(笑
これはナシです。僕も要らない!(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-07-14 19:22
▼おかんの頭の頭
そうなんですよ~
騒がしいったらありゃしない(笑
間引いて考え直しです。
というより、Tシャツにと考えることが間違ってるのか・・・
Commented by e-alfa25 at 2006-07-14 19:24
▼fiat500-sintaro
いや何も変じゃないよ(笑


<< 真っ赤      開封 >>