えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

開封

朝に昼に、と土砂降りな金沢でした。

夕方からは雨も上がってきたし
仕事も段取りよく今日の予定は終わったし
で、この前来たブツのお披露目をと思い、しんたろの会社へ

5時近くにお邪魔したので、いい具合に人はまばら(笑
で、お披露目の運びへと・・・
f0083935_19363686.jpg


後は、イタリアンジョブに参加するか否かの相談。
とりあえず場所を地図にて確認するが、
主催地への道順が???
金沢からだと北陸道を米原方面に向かって、それから岐阜へ向かうのか・・・
それとも、福井からなんか怪しい山道を登って行くのか・・・
はたまた、東海北陸道でアクセスするのか・・・

とりあえず、行く方向で進めるか~という結論で今日はオシマイ。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-12 19:52 | 日々 | Comments(9)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-12 20:07 x
是非参加するの方向で検討よろしく~
そうそうアクセスは金沢からだと北陸道を米原方面に向かい、名古屋方面に名神を走り大垣で降りて国道258号~417号で来るのが昨年多かったです。
他にも福井から303号を登るr-トも使えるみたい?(ちゃんと実走できればしてオーマイ2にUPしますね、後々)。
他にも道はあるんだけれど・・・・・
Commented by なかのふ at 2006-07-12 23:31 x
エッチなビデオですか!?
エッチなDVDですか!?(笑)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-07-13 14:48
>なかのふ
いや、もう、すごいのよ(謎
30過ぎ馬鹿二人してムラムラしてました(笑
LEGOでね(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-07-13 17:56
▼おかんの頭の頭
後はアクセスの方法ですね。
しかし、直線なら近そうなものの迂回するって感じ。
その道中もまた楽しみ~
Commented by e-alfa25 at 2006-07-13 17:57
▼なかのふ
洋物です
日本に流通してません
ってか、ばらされてますねぇ(笑
Commented by og at 2006-07-14 10:13 x
▼e-alfa25さん、fiat500-shintaroさん
イタリアンジョブ今年も行きます。
いまのところ4台一緒に行く事で決定しています。
もし宜しかったら一緒にいかがでしょうか?
明日の晩にでもその話も出来たらと思います。

▼おかんの頭の頭さん
御無沙汰です。
まだ申込みしてませんがまとめて郵送しますので宜しくお願い致します。
今年はぜひ303号線で行こうかと思います。
昨年は仲間のジュリアが連続トラブルに見舞われまして散々でしたが、今年こそはスマートに行きたいと祈っています。
よろしゅうです。
Commented by fiat500-shintaro at 2006-07-14 18:35
■ogさん
ども、はじめまして
Eから話は伺ってます。
今日見たいな夜に集まれればいいっすけどね~
明日は雨かな?
イタリアンジョブは行く方向で調整したいです。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-14 19:25
▼og
明日、お会いしましょう。
宜しくお願いします。
Commented by og at 2006-07-18 15:04 x
▼fiat500-shintaroさん
先日はお仕事忙しかった様ですね。
イタリアンジョブには皆で行きます。
もし良かったら一緒に行きましょう!
宜しくお願い致します。


<< 試作品      ザガード >>