2006年 07月 07日

1750

f0083935_23593333.jpg

バンパーは2種類あるのかな?
[PR]

by e-alfa25 | 2006-07-07 23:59 | Tシャツ | Comments(5)
Commented by alfa_no_1 at 2006-07-08 01:04 x
 そうです。前期型はオーバーライダーが付いてません。
 それに、フロントのコンビネーションランプがバンパーに付いています。
 だから前期型は、バンパーレスにして少し穴をあけるだけで、GTAm顔に変身します。(^_^;)
 後期型やジュニアのシリーズ3,4、そして2000は、コンビネーションランプが車体に付いてますので、バンパーレスにしたら微妙に変なので、お頭さん2000みたいに穴を埋めて丸いランプの穴あけて手間をかけて変身させているのですよ~!
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-07-08 07:44 x
お顔は1750がBestかな~って思います。フラットノーズの仲間では!
初期1750はたしかにモディファイし易い素材です、まあ2000だって案外簡易だと思ったのですが・・・・・
フラットノーズはウィンカーが肝なのでこれをどう処理するか?で手間が変わりますね~自己満足ですが私のはよく出来ていると・・(汗)

今回のフロントホイールはちょいキャンバー付きですね~
Commented at 2006-07-08 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e-alfa25 at 2006-07-08 19:11
▼alfa_no_1
なるへそ~前期と後期の違いですか。
選べるのかと思ってました・・・
流石、詳しいですね~(えっ?基礎知識???
Commented by e-alfa25 at 2006-07-08 19:15
▼おかんの頭の頭
親バカですねぇ(笑
でも2000→1750へと簡単に整形できちゃうんですか?!
グリル以外サイズは一緒???

キャンバーというか・・・
チョッとカタガッテしまったというか・・・
改めて見ると歪んでるような気がしなくもない(恥


<< 風2      風 >>