えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

Tシャツ柄

f0083935_024086.jpg

1750と似てるようで違うのねぇ・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-26 00:00 | Tシャツ | Comments(7)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-06-27 00:14 x
そうよん、びみょ~に違うのです。
マニアックな事を言うとグリルも初期の段付~後期段付(1750GTVまで)~2000GTVと変わってるんです。
エンブレムはもう少し長い年月をかけてですが変化しています。
しっかし絵上手いっすね~
バックプリントが私も良いかな?って思いました、前はクアドリマークを胸に1つとか。
もしくはバックプリントの首下にクアドリとか・・・
って口はさみすぎ(笑)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-06-27 16:41
いい感じやね~
現実逃避の・・・いや、気分転換のTシャツプラン。
完成が楽しみじゃのぉ~(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-06-27 18:08
▼おかんの頭の頭
歴史の流れがあるんですね~グリルもエンブレムも。

手放しでほめられるとチョッとどころか、グネグネになるほど
照れちゃいますねぇ(笑
ありがとうございます!

Tシャツはなかのふさんと一緒に大いに口をはさんでください(笑
とりあえずアドバイスに従って様子みますね~
Commented by e-alfa25 at 2006-06-27 18:09
▼Fiat500-Shintaro
まいど~
思いっきり逃げてますね(笑
過程を楽しんでチョ~
Commented by og at 2006-06-27 21:37 x
ん〜、アルファスパイダ〜も欲しい様な・・・。笑。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-28 17:12
▼og
どもです~
スパイダーも、柄になる予定です。
ogさんの乗ってるタイプ?になるかどうかは・・・
お楽しみに~(笑
Commented by og at 2006-07-02 08:20 x
リクエストにお答え頂きましてありがとうございます!
私のスパイダーのタイプはともかくこのシリーズの元祖として十分だと思います!
絵が素晴らしいです!


<< Tシャツ7      因みに・・・ >>