えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

因みに・・・

f0083935_12125291.jpg

Tシャツの絵が分かりにくいと思うのでUP
これの一部を柄にしようかと
[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-25 00:00 | Tシャツ | Comments(3)
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-06-26 16:43 x
レスありがとうございます!
まさかあの段付のオーナーさんとまたお話できるとは、世の中狭いですね~えちごやさんの段付きの元オーナーさんも元の前のオーナーさんとも仲良くしています(ご存知?)、Oさんももち。
個人的に画気に入りまして、文章の切口もナイスで、思わず笑ってしまいましたって事で(どんな理由じゃ?)リンクさせてください、マジおねがいします~
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-06-26 16:46 x
そうそう私は毎年珠洲市の見附島にキャンプしてます、しかも免許取得後18年ほとんど毎年。
あのあたりの風景とのんびりした感じと海が大のお気に入りです。
以前は金沢や富山に月2回は仕事で訪れていただけに懐かしくもあります(なぎさドライブウェイを始めてみた時は驚いたのなんのって)
って関係ない話ですが・・・・
Commented by e-alfa25 at 2006-06-26 21:17
▼おかんの頭の頭さん
えぇ、あの段付のオーナーを務めてます(笑
alfano1さん、なかのふさん、Oさん、み~んな繋がってますよ。

見附島に!良い所ですよね~ ドライブにもちょうど良いんでは。
キャンプならば時期は夏でしょうか。今年も?
機会があればお会いしたいですね。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします!


<< Tシャツ柄      Tシャツ6 >>