えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

Tシャツ4

さ~て、車の選定に入ってる訳だが
とりあえず12台分(最大で)

ジュリアシリーズでいくと・・・

ジュリア TI
ジュリア スーパー
ジュリア スプリント
ジュリア スパイダー
ジュリア スプリントGT
ジュリア 1750
ジュリア 2000
ジュリア ベルリーナ
ジュニア ザガード
SZ?
TZ?
75??
f0083935_20415389.jpg

まぁ、こんなとこか?間違ってたら訂正プリーズ

全部入れちゃうか・・・
手を抜いて(笑)間引きするか・・・

しかし、着て恥ずかしくないお洒落なTシャツって難しい~
あっ!アルファ馬鹿が歩いてる!
って指差される、イタイのは、すぐできそうなんですがね(笑

ってか、買ってくださる←売れるつもりでいる
キトクナ方々はホントに着て公衆の面前を歩かれるのか??
責任重大な様相を・・・
[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-21 20:43 | Tシャツ | Comments(9)
Commented by nuova51ono at 2006-06-21 22:05 x
そー言えばウチも嫁がTシャツ用アイロンプリントシートと手作りステッカーマグネットタイプ(この梱包の表紙にチンクが出ています)を買ってるのよ。
いまだに買って帰ったそのままだけど(笑)
Commented by なかのふ at 2006-06-21 23:17 x
頑張って企画してるね(笑)
なんかジュリア系から75まで飛躍するのが偏ってる気がするけど(笑)
ジュリエッタ&ジュリアでかためるか、商売っ気だすなら147、155、156、GT、ブレラなんかまで入れたほうが買う人多いかも^^;
Commented by e-alfa25 at 2006-06-22 19:28
▼nuova51ono
アイロン!お手製感でてますねぇ。
何プリントするつもりだったのかな?
Commented by e-alfa25 at 2006-06-22 19:30
▼なかのふ
ジュリエッタ&ジュリア系で固めようかなぁと・・・
書いて楽しいし、商売っ気もあんまり無いんで(笑
でも、コアな人しか買ってくれないねぇ 在庫出るよ多分(笑
Commented by なかのふ at 2006-06-22 22:21 x
なるぺそ。
私ならジュリエッタ&ジュリアで固めるかな~。
スプリントとスプリントGTってTシャツの絵で見分けつくかな?(笑)ある意味マニアックでコアな人は買いそうだけど。

・ジュリエッタ スプリント
・ジュリエッタ SS
・ジュリエッタ SZ
・TZ1(or TZ2)
・ジュリエッタ スパイダー
・ジュリア TI
・ジュリア GT
・ジュリア GTA
・1750
・2000GTV
・115スパイダー(Sr2かSr1)
・ジュリア ザガート

こんな感じで満遍なくあたってる気がする(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-06-23 19:52
▼なかのふ
じゃぁ アドバイスにしたがって進めようかの(笑
車の資料を探さねば・・・
Commented by おかんの頭の頭 at 2006-06-26 23:19 x
欲しいかも?
1つの提案ですがベルリーナとクーペを別けてみては?
たとえば
ベルリーナ=ジュリエッタベルリーナ、ジュリアTIスーパーのレーシング、ジュリアスーパー、2000ベルリーナ(年式順に記載しました)

クーペ=GTjr、GTAのレーシング(出来ればコルサあたりのオタフク顔)、1750GTV、2000GTV
なんて良いかも?
しかも全体像ではなくとも特徴を部分的ってのも良いかもな~って勝手にほざいておきますね。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-27 00:08
▼おかんの頭の頭
なるほど~そういう手もありですね。
特徴部分!考えは同じですね(笑
乞うご期待?!
Commented by なかのふ at 2006-06-27 23:23 x
>おかんの頭の頭さん
 このTシャツ、イタジョブで販売したら反響予備層ですねぇ~(笑)


<< くわがた      トラック >>