2006年 06月 14日

リクエスト

f0083935_2246546.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-14 22:47 | 車/CAR | Comments(4)
Commented by nuova51ono at 2006-06-15 10:50 x
相変わらず上手いですね。最初は変な形て思ってたけど何回も見てるとカッコ良くなってくる。なんでやろ?
Commented by なかのふ at 2006-06-15 21:05 x
うむ、かっこいい(笑)
なんかガンメタ系で絵になるとマセラティっぽいね(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-06-15 23:32
▼nuova51ono
ありがとうございます。褒めてくださって。

そうなんですよ!書いてて
あり?もしかして、カッコイイ!?75は・・・
って思ってしまった。
んで、ある意味、変わった形だなぁ~と・・・不思議~
Commented by e-alfa25 at 2006-06-15 23:35
▼なかのふ
そうなんだよね。ガンメタだと
75というかアルファらしくないなぁって
確かにマセラティっぽいかもフロントあたりとかね
ちょい反省
しかし、赤に塗り直ししたからといって、この絵は75になるんかいな?


<< Tシャツ1      工具 >>