2006年 06月 12日

これからの課題(11)

f0083935_19193296.jpg

外れたかぁ~

んで、晴れだからいいかと開けっ放しに・・・
悲劇2は起きる・・・

朝、今日もいい天気!と窓を開けると、
ん~朝日が水溜りに反射してきれいだねぇ・・・
水溜り~

未明に降ったらしい。
乾燥するため出勤にアルファを出す。
乾いたかなぁ~(悲
[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-12 19:20 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by しんたろ at 2006-06-12 19:49 x
お~なんだか楽しくなってきたね~(苦笑

Commented by nuova51ono at 2006-06-12 20:38 x
マイナートラブルの積み重ね、麻痺して慣れてくるんよね。
がんばれぇ~。でも自分で修理すると愛情も倍増だよ。
この間助手席側のレギュレーターハンドル取れて嫁あせってました(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-06-13 18:04
▼しんたろ
話題豊富になろうかと・・・(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-06-13 18:06
▼nuova51ono
確かにね~自分で触ればヨシヨシって感じでニコニコすね。
頑張ります。


<< 工具      課題つぶし(1)? >>