えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

区別

f0083935_2035566.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-08 00:00 | 車/CAR | Comments(7)
Commented by なかのふ at 2006-06-10 00:04 x
75・・・乗っていこうか?夏休みあたりで(笑)
宿とメシよろしく(爆)
Commented by なかのふ at 2006-06-10 10:37 x
今、改めて75のイラスト拝見しつつ、全体像がほしいなぁ~と思ふ。
んで、ヒラメク!ってほどでもないですが、ロメオのヒストリックカーが羅列されたB2版くらいのポスターがあるんですが、あんな感じでTシャツデザインしたらどう?(笑)
仕上げずにラフデッサンのままプリントした方がノスタルジーでカコイイかも!
サイト上で募集したら20人くらい集まんないかなぁ~??
Commented by e-alfa25 at 2006-06-12 18:05
▼なかのふ
宿と飯どうしよかぁ~(笑

Tシャツはマジみたいね。どうすんべ?!
ポスターとやらは写真とかで見れるのかな?


Commented by なかのふ at 2006-06-13 00:54 x
http://www.italiazakka.co.jp/shopping/desc.php?lang=ja&shop=item&goods_id=01_15_K5A101&color_id=0
こんなのとか。
こんな綺麗に並んだのじゃなくていろんなアングルからの歴代車を並べたのもあったなぁ~。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-13 18:10
▼なかのふ
な~るほど!
エライぎっしりですね(笑
さっき、Tシャツ印刷できる方が着てたんで相談してたんだけど
結論は・・・方向性決めんとね(笑 
とりあえずイラストからかな・・・

ってか、やるのか!ホントにやるのか!逝っちゃって、いいのか!(自問
Commented by なかのふ at 2006-06-13 20:12 x
二人のサイトで宣伝すれば30枚くらいは売れるんじゃない!?(笑)
イベント会場に持って行って売るのもおもろいかも~~♪
Commented by e-alfa25 at 2006-06-14 22:54
▼なかのふ
30枚も・・・ここのサイトのアクセス数じゃノルマは捌けません(笑
とりあえず図柄を考えてみますねぇ~^^
ってか、もう半袖シーズンに入ってんだけど・・・冬発売かぁ(笑


<< ムフフフ      これからの課題(10) >>