えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

これからの課題(10)

車そのものの課題ではないのだけど、
保管状態を改善したい。

今は青空駐車。雨の日のみカバー(これが怪しい・・・
週間天気予報と睨めっこしながらの日々が続いている。
ここ最近は晴れっぱなしで助かっているが、
直射日光に晒しっぱなしも、内装とかに良くないかもな。

そんなこんなで、課題はガレージかね。
イロイロ考えてますが・・・
妄想は無限じゃ!ムフォフォフォ!
現実は有限じゃ!フガガガガァ~
f0083935_23101786.jpg

[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-07 23:12 | ALFA GT1300 Junior | Comments(4)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-06-08 09:43
あまり夢ばっかり追いすぎちゃうと
帰ってこれなくなっちゃうよ(笑
・・・ってか人の事言えないけどね(爆
Commented by e-alfa25 at 2006-06-09 18:24
▼fiat500-shintaro
深入りしすぎて迷走中です・・・
君もか?!(笑
Commented by nuova51ono at 2006-06-10 06:50 x
暖炉?廃油ストーブ?付き。う~ん、理想のガレージですね。
考えるのは金かかんないモンね。早くも溜まり場?
Commented by e-alfa25 at 2006-06-12 18:11
▼nuova51ono
廃油ストーブってあるんですか?!知らんかった~
どんな風にしても考えるだけならタダです。(笑
溜り場ねぇ~来ても黒チンクぐらいでしょ
家庭の喧騒から逃れて・・・(笑


<< 区別      ドーナツ >>