2006年 06月 04日

ドライブ

一週間のドタバタを癒すべく、一人夕方からドライブへ
いつも海沿いがメインだが今日もそうする。
けど、コースはちょっと変えてみた。
f0083935_1212971.jpg

小一時間程のドライブでリフレッシュできたかな。
でも、そろそろ暑くなってきたかも・・・
三角窓のありがたみを実感できたよ。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-06-04 00:00 | ALFA GT1300 Junior | Comments(8)
Commented by しんたろ at 2006-06-05 12:52 x
やっぱ、走ってたか(笑
今のうちに走っとかないと梅雨が来るね~
暑くもなってきたし(笑
Commented by nuova51ono at 2006-06-05 20:46 x
梅雨がすぐそこまで来てます。11日は地区の運動会なんで雨降って欲しいけど。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-05 23:17
▼しんたろ
やっぱです。(笑
週一は乗れるいいねぇ。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-05 23:20
▼nuova51ono
すぐそこですね。梅雨は
今年はどうなんかな?
秋の大運動会って最近なくなってきて、前倒しなんですね。
ちょっと寂しいような・・・
降るかなぁ~雨(笑
Commented by なかのふ at 2006-06-06 00:03 x
三角は大事だねぇ~。まさしく命綱。
また暑い夏が来るねぇ~。スパイダーは直射日光との格闘です。。。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-06 00:27
▼なかのふ
ほんと 風がこんなアリガタイものだとは・・・命綱です。
スパイダーは夏もオープンですか!?
漢だぁ(笑
Commented by なかのふ at 2006-06-07 00:18 x
親父の遺言が「常にオープン!」だからねぇ(笑)
Commented by e-alfa25 at 2006-06-07 00:38
▼なかのふ
そうかぁ遺言には逆らえないね。
朝夕の涼しい時間帯を狙えば割と楽なのかな。健闘祈る!


<< 気になる車      5位 >>