えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

レガシィ

f0083935_22594966.jpg





やっぱり現在の車はよくできてる。
けど、あんまり感動が無いねぇ。
道具としてみればそれまでか。
[PR]

by e-alfa25 | 2006-05-31 23:01 | 車/CAR | Comments(4)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-06-01 09:56
たまに国産のると、ギャップはたくさんね。
弟がRAV4のってるけど
エンジン始動はスイッチ押すだけなんよね。
なんじゃそりゃ~って感じよ。
でも、ハンドリングはやっぱ、駄目ね。
面白くないです。
Commented by nuova51ono at 2006-06-01 12:03 x
家族全員貧乏性なのか、乗り心地の良い車に乗ると確実に車酔いしたり眠くなります。
Commented by e-alfa25 at 2006-06-01 23:36
▼Fiat500-shintaro
趣味にしようと思うと難しいね。
最近の車は便利すぎ!
レガシィ光軸がダイヤルで調整できるんだぜ!
びっくり!なんじゃそりゃ~

Commented by e-alfa25 at 2006-06-01 23:38
▼nuova51ono
貧乏性は同じです(笑
五感が鈍るんですかね~なまっちょろいのに乗ると
しかし良くぞ家族を洗脳したねぇ。
チンクじゃないと、もう駄目?!


<< 俺の心子知らず      梅シロップ >>