人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

これからの課題(9)

やっぱり、ボディかなぁ

パッと見は綺麗です。My、Jr。
前々オーナーさんが一回全塗装されたみたいで、輝きは残ってます。
でも、数あるコースの中から5年もてば良いを選択されたようなので、
ひどくなる(?)タイムリミットまであと2年半ぐらいしか残されてない。

よく見ると割れ・浮き・穴(?)はポツポツと見受けられます・・・
もてばだから前倒しされる可能性も無きにしも非ずな訳で(悲

来た時は、それこそ、目を皿のようにしてチェックしたな。
あばたもえくぼ~(怒 あばたはあばたじゃ~と一人夕日に吠えてた。
最近はあまり気にしなくなりましたね。
被害が拡大してなければ、それもまたよし!って心境ですかね。
自分の心は広くなったが、それに伴って塗装の下でも広がってたりして(爆

でも車検の時にも触れたがサイドシル&下回りのレストアは
早めに手をつけんといかんなぁ?
これからの課題(9) _f0083935_21461999.jpg


by e-alfa25 | 2006-05-26 21:53 | ALFA GT1300 Junior


<< ツーリング中止      トイザラス >>