えちごやブログ

alfa25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

これからの課題(6)

中から出れて、外から開けれないものな~んだ?

しんたろがJrに乗ろうとなにやらドアの向こうであがいてる。
f0083935_22285366.jpg
なにやってんの?

開かねぇんだよ グイッググ~

こら~!やめろ~そんな力任せは!


慌てて降りるが時すでに遅し・・・

ハンドルがボディからはみ出てる・・・






仕事もせず、直しにかかったけ。
内装剥がしてチョコチョコッ

よし!バタン

グイッ パカッ 

よし!バタン

グイッ
ググッ
ポロんッ 

・・・・ポロ~っ!!・・・もういい・・・

という訳で現在もそのまま。
助手席なんて誰も乗らないし・・・
中から開けれるし・・・
あんな狭い所手突っ込むのも大変だし・・・
この御仁もおっしゃっている。
f0083935_23531463.jpg

これでいいのだ!
[PR]

by e-alfa25 | 2006-05-18 23:58 | ALFA GT1300 Junior | Comments(9)
Commented by fiat500-shintaro at 2006-05-19 08:48
こら!
目隠しいれなさい(笑
ってか、なんだこのチンピラ系やくざの似顔絵は!!
いや、その前に壊したのは俺なのか???(爆
Commented by nuova51ono at 2006-05-19 09:07 x
へぇ~しんたろさんってこんな顔してんだ。(わら)
ダイエットしてもうちょっとスリムになるんでしょうね。
目つきがいやらしく見えるのはオイラだけでしょうか?
Commented by fiat500-shintaro at 2006-05-19 10:14
はよ消さんか!!(泣笑
Commented by e-alfa25 at 2006-05-19 13:41
▼fiat500-shintaro
え~ 仕方ないなぁ 書き書き
こんでイイ?(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-05-19 13:43
▼nuova51ono
こんな顔です。(笑
普段見てんだけどなかなか特徴を思い出せなくてねぇ
スリムになりましたよ~!彼。
Commented by しんたろ at 2006-05-19 16:03 x
眼鏡以外に特徴のない顔でやんす(笑
Commented by e-alfa25 at 2006-05-19 18:48
▼しんたろ
その眼鏡の奥にあるつぶらな瞳(?)が
貴公の特徴よん♪
その証拠に目線入れたら誰か分からんくなったしね~(笑
Commented by nuova51ono at 2006-05-19 20:39 x
気に障ったらゴメンネ。
おでこ広いの?それとも・・・
Commented by fiat500-shintaro at 2006-05-20 08:43
余計に怪しいじゃん(T-T)
>nuova51ono
心は広いが
おでこは広くないです(笑


<< 台風      これからの課題(5) >>